2020年01月

今週は、新人戦の福岡県大会が北九州市で開催され、ファビュラスのスタッフの先生方も運営があるため、日曜日のみ練習しました。
またまた体験入部の生徒もいて、賑やかでした。
2月の試合に出場組と基本練習組、に分かれて練習しました。試合も参加希望者が多く、ベンチ入りメンバーを絞らなくてはならない嬉しい悩みに悩まされています。IMG_1778
IMG_1777

18日土曜日の練習は、ファビュラスGと同じ会場で練習しました。初めて男女一緒に練習して、とても新鮮でした。しかし、ファビュラスは、体験入部もあり、人数が多く賑やかでした。
19日の練習は、男子のみで、初心者コースもポジション別の練習をしたり、ゲームをしたりしました。2月、3月と大会があるので、メンバーを絞っていこうかなぁと考えています。
※写真は、先週撮影した物です。IMG_1774
IMG_1773

昨日は飛幡中にて、今日は中央中にて練習しました。レシーブフォーメーションの確認とレシーブからの切り返しを中心に練習しました。体験入部のメンバーも多く、賑やかに頑張りました。明日も中央中で練習です。IMG_1769
IMG_1767
IMG_1768

あけましておめでとうございます。
新年早々、福大練習会に参加させて頂いてます。他のチームと練習ゲームをする機会が少ないので、とても良い機会を頂いてます。守備も攻撃も課題はたくさんありますが、粘り強いチームになるために必要なことを伝えられたらと思ってます。
今年もよろしくお願いいたしますIMG_1763
IMG_1764
IMG_1765

↑このページのトップヘ