23日は飛幡中で通常練習でした。声の重要性、ボールを落とさない気迫など、色々と気付いたのかなと思います。
24日、25日はフレッシュカップに呼んでもらいました。2日で20セットを行うことができ、課題も沢山もらいました。
普段ゲームに出られないメンバーも出ることができ、何かを得てくれればと思っています。結果は、準優勝でした。自信とこれからの成長の糧にして欲しいです。
また、25日は行橋市長井浜で小学生のビーチバレー大会、ペンギンカップが行われました。
6年生主体のA、5年生のBと2チーム参加しました。結果はなんと、ファビュラス同士の決勝戦!特にBチームは準決勝で大逆転勝利するなど大健闘でした。

ファビュラスHP